ご訪問ありがとうございます。

まずこの場を借りて…
北海道地震のため、パソコンの前に座ることがなかなか難しい日々でした。
今もなお、余震は続いています。
北海道地震で大きな被害に遭われたみなさん、心よりお見舞い申し上げます。
避難所に避難されている方々、液状化現象の被害に遭われた方々、
明日は必ず今日よりも前に進めるはずです。
本当に大変だと思いますが頑張りましょう。
そして今年、日本では、豪雨・危険な猛暑・台風と異常気象が続いています。
被害に遭われたみなさん、心からお見舞い申し上げます。
大変な日々ですが、頑張りましょう。
頑張ろう日本

さて、本題に移ります。
パスワードの申請は、かなり前に終了していますが
ブログの引っ越しなどありまして、パスワード希望の方には
パスワードを送信させていただきましたが、9月30日で終了します。

あと10日ですが、パスワード希望の方は 
右下のメッセージ欄より
タイトル「パスワード申請」
1. 氏名       (必須です) 漢字でお願いします。
2. ハンドルネーム (必須です)
3. メールアドレス (必須です) 英数半角でお願いします。
を本文に明記の上、メッセージを送信してください。(1.2.3 は必須です)
お名前のない方には配布できませんので、よろしくお願いします(._.)
※メッセージ欄は非公開になっています。(注意:コメント欄は確認後公開になります)

なお、パスワードは一度も変わっていません。
今後も変える予定はないのでよろしくお願いします。


パスワード送信の終了に伴いまして、今後は韓国放送から1年以上経過しているドラマのジャケット&レーベルは「プライベートモード」から「続きを読む」の方に徐々に移動します。
こちらはパスワードなしで閲覧できます。