Cats sweet room 🐈

カテゴリ: ≪か行≫

恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~
(더 패키지)
話数:全12話
放送期間:2017年10月13日から2017年11月18日
放送局:JTBC

みどころ
ツアーガイドとそのツアーに参加している観光客が繰り広げる人間模様、そしてラブストーリーを描いた作品。
主演はCNBLUEのジョン・ヨンファとイ・ヨニ。他にもチェ・ウシク、ユン・バク、リュ・スンス等が出演している。
 
あらすじ
ソソはフランスに住むツアーガイド。
大学時代に恋人と共にフランスにやってきたが、恋人と別れ、ひとりフランスで生きていくためにガイドを始めるようになった。
ある日、ソソは“フランスプレミアムパッケージ"のツアー観光客を担当することに。
ツアーのメンバーは、一人で旅行に来た男、交際10年目のカップル、旅行の間ケンカばかりする老夫婦、そして不倫疑惑の男女まで、ひと癖もふた癖もありそうな客ばかり。
その中でも、一人で参加しているマルは要注意人物。出発前に彼女とケンカして結局一人で旅行に来たというが、ツアー初日からグループに迷惑をかけっぱなしだ。
ところが、マルがソソを追いかけてきた韓国からやってきた謎の男からソソを助けることに。これをきっかけに二人の距離に変化が…。

サンプル
恋するパッケージツアーレーベル-恋するパッケージツアーレーベル


続きを読む

キム課長とソ理事
(김과장)
話数:全20話
放送期間:2017年1月25日から2017年3月30日
放送局:KBS

みどころ
ナムグン・ミン主演のオフィスラブコメディ。
元会計士のピンハネのプロが、一儲けするために企業に転職するがその会社は倒産寸前の会社だった。そして会社を立て直すために立ち上がる!
共演はナム・サンミ、2PMのジュノ、チョン・ヘソン他。

あらすじ
地方都市でヤクザ経営のナイトクラブで資金や税務管理をまかされていたキム・ソンニョン(ナムグン・ミン)。
お金に関する天賦の才能の持ち主で、その資金管理で凄腕を発揮しながら、少しずつピンハネして横領。夢みるデンマーク移住のための資金を貯めていた。
一方、大手企業TQグループでは、自殺未遂で意識不明となった経理課長が横領していたという騒動が起こっていた。しかし部下のユン・ハギョン(ナム・サンミ)は横領に疑問を抱く。
そんななか、TQグループ会長は、事態の収拾を相談していた検事のソ・ユル(ジュノ)を理事としてヘッドハンティングする。

サンプル
キム課長とソ理事レーベル-

続きを読む

高潔な君
(고결한 그대)
話数:全7話
放送期間:2015年8月23日から2015年9月17日
放送局:ウェブドラマ

みどころ
ソンフン×キム・ジェギョン(元RAINBOW)共演の大ヒットウェブドラマ!
人気ウェブ小説が原作の「高潔な君」は、恋愛初心者のユンソを元RAINBOWのジェギョンが、冷徹な俺様キャラを俳優ソンフンが演じ、ぎこちなくも急速に進んでいく2人の駆け引きを描いた胸キュン必至のラブストーリー。配信開始とともに3000万ビューを突破、三週連続1位をキープするなど、ウェブドラマとして大ヒットを記録した。

あらすじ
世界屈指の企業の後継者であるガンフンは、ある夜何者かに襲われ、致命的な傷を負って倒れてしまう。
気がつくと、そこは狭くてむさくるしい動物病院だった。
命の恩人は獣医ユンソ。
彼女が寝ている間に連絡先を書き残して帰ったガンフンは、当然謝礼金の要求があるだろうと思っていたが、いくら待っても連絡は来ない。
ガンフンはユンソの動物病院を訪れ、お礼に都心に新しい病院を準備すると言う。
その申し入れを断ったユンソに、ガンフンはなんと今の動物病院のビルを解体すると言いだし…。

サンプル
高潔な君レーベル-

続きを読む

君を守りたい~SAVE ME~
(구해줘)
話数:全16話
放送期間:2017年8月5日から2017年9月24日
放送局:OCN

みどころ

一見、平和に見える村。しかし、この村は怪しげな教団によって支配されていた…。
両親の事業の失敗で田舎へとやって来た少女サンミ(ソ・イェジ)。そんなサンミの家族たちに教団の存在が忍び寄っていく。
田舎者の青年サンファン(テギョン(2PM))は初恋の相手サンミが囁いた「助けて…」という言葉に強い衝撃を受け、仲間たちとともに彼女を救うため立ち上がる。
主演を務めるのは大人気ボーイズグループ2PMのテギョン。前作のドラマ「キスして幽霊!〜Bring it on, Ghost〜」では幽霊バスターの大学生役を演じた彼が、本作では怪しげな組織の闇に巻き込まれながらも奮闘する青年を演じる。
その他、ソ・イェジ、ウ・ドファン、チョ・ソンハ、ユン・ユソン、パク・ジヨンなど豪華個性派俳優陣が集結し、ドラマをより一層盛り上げている。
社会の不条理と大人たちの欲望に翻弄されながらも初恋の彼女を救い出すことはできるのだろうか…。

あらすじ
韓国の田舎町・ムジ郡で暮らす高校1年生のサンファン(テギョン(2PM))。成績優秀で地元の名士を父に持つ彼は誰からも
一目置かれる存在だが、生真面目な優等生というわけではなく、親友のドンチョル(ウ・ドファン)、ジョンフン(イ・ダウィ)、マニ(ハ・フェジョン)と楽しく気ままな高校生活を送っていた。
ある雨の夜、サンファンは親友3人と共にパンクしたトラックを手助けする。車に乗っていたのは、ソウルから引っ越してきたサンミ(ソ・イェジ)の一家だった。サンミと双子の兄サンジンはサンファンたちと同じ高校に通い始めるが、気弱なサンジンはたちまち不良学生たちのイジメの標的となる。そんな中、サンファンはサンミから「兄を助けてほしい」と懇願されるも、ある事情から彼らを見捨ててしまう…。

サンプル
君を守りたいレーベル-

続きを読む

クリミナル・マインド:KOREA
(크리미널마인드)
話数:全20話
放送期間:2017年7月26日から2017年9月28日
放送局:tvN

みどころ
アメリカ ABC Studioが制作し、全世界約200カ国で放送され、2005年から13年間着実な人気を博しているアメリカのヒューマンドラマ「クリミナル・マインド」の世界初リメイク版が誕生!国家犯罪情報局の犯罪行動分析チームNCIがプロファイリングを使い、難事件を解決していく犯罪心理捜査劇です。
「アイリス」の演出を務めたスタッフがメガホンを取り、本家に引けをとらない韓国版サスペンスヒューマンドラマを完成させました。主演を務めるのは俳優イ・ジュンギ。ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち〜」「夜を歩く士〈ソンビ>」など時代劇の出演が多かったイ・ジュンギが、久々の現代劇に登場。抜群の現場捜索能力とプロファイリング技術を備えた、NCI(国家犯罪情報局の犯罪行動分析チーム)の現場捜索要員を演じます。
これまで数々のアクションシーンを経験してきた彼は、ロシアの特攻武術である”システマ”を習得し、より高度なアクションに挑戦!イ・ジュンギの相棒役として、人気女優のムン・チェウォンが冷静沈着で決断力のあるNCIの現場分析要員ハ・ソヌを演じます。

あらすじ
ある日、ソウルで爆弾テロが発生。エース隊員のキム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ)を含むEOD(爆発物処理班)と、NCI(国家犯罪情報局)の2チームが出動する事態に。上層部は、NCI行動分析チームのチーム長カン・ギヒョン(ソン・ヒョンジュ)が出した容疑者のプロファイル結果を無視して指揮を取り、その結果爆弾は爆発。
ヒョンジュンはその爆発でEODの仲間全員を失ってしまう。
その事件から、1年後。20代女性をターゲットにした連続殺人事件が起こり、20年前に起こった事件と関係があるとされ、NCIと警察の共同捜査チームが結成される。爆弾テロ事件の罪悪感でNCIを辞めたギヒョンだったが、同じチーム員のハ・ソヌ(ムン・チェウォン)にNCI復帰を懇願される。
ためらうギヒョンだったが、妻に励まされ、復帰を決意。そして、テロ事件後に刑事として復帰したヒョンジュンも共同捜査チームに配属されることに。ギヒョンのプロファイリング捜査が進む中、ヒョンジュンの親しかった後輩の妹が新たに拉致される。
犯人はすぐに捕まったが、彼女の行方は分からないまま…。
果たして彼らはプロファイリングを通して、被害者の命を救えるのか?!

サンプル
クリミナル・マインド KOREA レーベル-


続きを読む

このページのトップヘ