Cats sweet room 🐈

カテゴリ: ≪さ行≫

じれったいロマンス
(切ないロマンス,애타는 로맨스)
話数:全14話
放送期間:2017年4月17日から2017年5月30日
放送局:OCN

みどころ
ソンフン、ジウン(Secret)共演。一夜限りのワンナイトラブを共にした二人が3年後にまさかの再会!大企業の本部長と社員食堂の栄養士が繰り広げるラブコメディ。

あらすじ
大企業の跡継ぎで遊び人のチャ・ジヌクと、いい加減な性格のイ・ユミは、リゾート内で偶然に偶然が重なり、昼から一緒にお酒を飲むことに。
夜まで浜辺で飲み続け、ジヌクの車で一夜限りの関係に。翌朝、先に起きたユミは一枚のブラパッドを残して逃げてしまうのだった…。
それから、3年後。 職場でふたりは偶然再会。知らないフリをするユミに、あの日のことを根に持っていたジヌクは、あの手この手を使いユミにカマを掛けて、認めさせようといじめるのだが…。

サンプル
じれったいロマンスレーベル-

続きを読む

サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜
(サムマイウェイ,쌈 마이웨이)
話数:全16話
放送期間:2017年5月22日から2017年7月11日
放送局:KBS

みどころ
パク・ソジュン、キム・ジウォン共演。友達以上恋人未満の男女のほろ苦い青春を描いたラブコメディ。
共演はキム・ソンオ、アン・ジェホン、ソン・ハユンほか。
 
あらすじ
高校時代、テコンドー選手として名を馳せながらもワケあって引退し、現在はダニ駆除業の仕事をするコ・ドンマン。
20年来の幼なじみ、チェ・エラもアナウンサーになる夢を諦めて、今はデパートの案内係。
2人は同じアパートに向かい合って住み、何でも言える仲。
ある日偶然、デパートの館内放送を任されたエラは、それをきっかけにアナウンサーの夢をもう一度目指そうと決意。
ドンマンも再び格闘技に挑戦するきっかけを掴む。
そんな中、ドンマンの前には有名アナウンサーの元カノが、エラの前にはハイスペックな新カレが登場。
ただの親友のはずだった2人の仲に微妙な変化が生じ始める…。

サンプル
サム・マイウェイレーベル-

続きを読む

ショッピング王ルイ
(쇼핑왕 루이)
話数:全16話
放送期間:2016年9月21日から2016年11月10日
放送局:MBC

みどころ
ショッピング王という異名を持つイケメン御曹司と電気もない山奥で暮らしていた少女が繰り広げるロマンティックラブコメディ。
出演はソ・イングク、ナム・ジヒョン、ユン・サンヒョン、イム・セミ他。

あらすじ
幼い頃に事故で両親を亡くしたルイは、唯一の血縁であり黄金財閥の会長である祖母の言いつけで、フランスにある大邸宅で使用人に囲まれて暮らしていた。
何不自由ない生活ではあるが孤独なルイの唯一の楽しみは『買い物』。その天性の才能ともいえる目利きの技から‘ショッピング王’と呼ばれていた。
そんなある日、15年ぶりに韓国に帰国したルイは慣れない運転をした結果、気が付くと記憶を失い、無一文のホームレスになっていた。
その頃、山奥育ちのボクシルは家出した弟を探すためソウルに上京、そこでボクナムの洋服を着たルイを見つけ…。

サンプル
ショッピング王ルイレーベル-

続きを読む

女王の花
(여왕의 꽃)
話数:全50話
放送期間:2015年3月14日から2015年8月30日
放送局:MBC

みどころ
魔性の女の人生が、泥沼で今、美しく花開く。野望に満ちたヒロインの壮絶な生き様を描いたヒューマンラブストーリー。
出演はキム・ソンリョン、イ・ジョンヒョク、ユン・パク、イ・ソンギョンほか。
2015年MBC演技大賞2冠受賞、初回視聴率17.1%。

あらすじ
壮絶な過去を胸に秘め、自分の成功だけを目標に生きる美しい女性レナ・チョン。
類いまれな料理の才能を持ちながらも報われない生活を送っていた彼女は、金も仕事もない惨めな暮らしから逃れるために財閥TNCグループの御曹司ミンジュンに接近。
彼のハートを巧みに掴み取り、成功への階段を1歩1歩上り始める。
一方、台湾で貧しいながらも愛にあふれた家族と暮らす少女イソルは、ある日偶然にもミンジュンの腹違いの弟ジェジュンと出会い、互いに惹かれ合うが…。
やがて、不思議な縁に導かれてレナとイソルが出会うとき、封印されていた数奇な運命が動き始める。

サンプル
女王の花レーベル-

続きを読む

サークル~繋がった二つの世界~
(써클:이어진 두 세계)
話数:全12話
放送期間:2017年5月22日から2017年6月27日
放送局:tvN

みどころ
二人の男が現在と未来を背景に起きた事件を追跡していく課程を描いた新感覚ドラマ!
【PART1:BETA プロジェクト】は、2017年現在時点のストーリーで、宇宙からやって来た者たちの登場と共に繰り広げられる事件を追う。
そして、【PART2:素晴らしい新世界】は、2037年の未来。感情が統制された未来都市スマート地区で起こった疑惑の事件を追う。
2つの世界を繋ぐ謎の事件の真相とは!?

あらすじ

【PART1:BETAプロジェクト】

2007年、双子のウジンとボムギュンは森へ宇宙人を見つけに行き、宇宙人らしき女性を発見する。2017年、ウジンが通う大学では連続飛び降り自殺が起きる。一方、ボムギュンは父がいなくなったトラウマから宇宙人に対するノイローゼになり、あの時の女と似た女性を襲うなどの犯罪で逮捕され、精神病院に移送される。その後、模範囚だったボムギュンは仮釈放されるが大学での飛び降り自殺事件は宇宙人の仕業と確信し、あの時の宇宙人にそっくりな女性ハン・ジョンヨンを追跡する。
【PART2:素晴らしい新世界】

2037年、韓国の大気汚染は深刻な水準になっていた。ソウル中心部「一般地区」では貧困層が集まり治安が悪く、発展が極度に落ち込んだ状況。一方、制御都市「スマート地区」では大気汚染から守られており、富裕層しか入ることが出来ない。また、ニューマンビー企業の協力の元、住民全員に感情制御チップの移植を義務付け、5000日無犯罪である。そんなある時、初めて「スマート地区」で殺人事件が発生。ジュニョクは犯人を逮捕するという名目でチップを差し込まず、念願の「スマート地区」に入ることになるのだが・・・

2つの世界を繋ぐ謎の事件の真相とは!?

サンプル
サークルレーベル-

続きを読む

このページのトップヘ