Cats sweet room 🐈

むくちな。。。ねこ☆ 韓流レーベル.。.:*・ 新館

カテゴリ: ≪ま行≫

無法弁護士
(무법 변호사 )
話数:全16話 予定
放送期間:2018年5月12日から2018年7月1日
放送局:tvN

サンプル
無法弁護士韓国版レーベル-

続きを読む

Mr.Back<ミスター・バック>~人生を二度生きる男~
(미스터 백)
話数:全16話
放送期間:2014年11月25日から2014年12月25日
放送局:SBS

みどころ
財閥企業の会長が偶然のの事故によって若さを手に入れ、今まで知らなかった真実の愛を育む姿を描いたロマンティックラブコメディ。最終回視聴率10.6%。
出演はシン・ハギュンが30代と70代の男を演じ分ける。共演はチャン・ナラ、イ・ジュンほか。

あらすじ
お金、地位、名誉と何一つ不自由ないながらも、病と心配事を抱えて暮らす70代の老人チェ・ゴボン。
しかし、ある日交通事故をきっかけにゴホンは30代に若返ってしまう。
シニョンと名前を変えたゴホンは事故の原因を探ろうとするが、一方で、大韓リゾートインターン社員、ハスに惹かれていき…。

サンプル
ミスターバックレーベル-

続きを読む

名不虚伝
(명불허전,ミョンブルホジョン)
話数:全16話
放送期間:2017年8月12日から2017年10月1日
放送局:tvN

みどころ

朝鮮一の鍼灸師が現代のソウルにタイムスリップ!朝鮮最高とも言われる鍼灸師ホ・イムと現代医学を信じる女性外科医ヨンギョンの400年の歳月を越えた出会いを描く。
これまでドラマ「善徳女王」「赤と黒」、映画『海賊:海に行った山賊』『パンドラ』など、毎作品ごとに大ヒットキャラクターを生み出してきた名俳優キム・ナムギルが主演を務める。4年ぶりのドラマ出演となった本作では、新しいキャラクターに挑戦してみたかったという彼の言葉通り、今までにない魅力が大放出!完璧なルックスに明敏な頭脳を持ち、昼間は庶民のために治療をするが、夜は秘密の往診に通いお金を稼ぐ医者ホ・イムを演じる。
現代医学を信じる外科医ヨンギョンを演じるのは女優キム・アジュン。ドラマ「サイン」で法医官役を演じた経験があるキム・アジュンだが、コメディ要素の多い本作ではまた一味違う新しい彼女の魅力を見せている。
朝鮮時代の医者ホ・イムがソウルにタイムスリップすることから始まる二人の出会い…。両極の医学を身につけた男女が過去と現在を行き来しながら展開していくドタバタロマンスドラマ。

あらすじ
朝鮮王朝時代、鍼灸師として庶民を治療するホ・イム(キム・ナムギル)。昼間の顔とは反対に、夜は両班の屋敷で往診を行い、金儲けをする二重生活を送っていた。優れた医術の腕はあるものの、賤民出身という身分の壁を超えられず、出世の道が閉ざされていた。
一方、現代の女性外科医チェ・ヨンギョン(キム・アジュン)はストレス発散のためクラブで踊っていた途中、急患で病院に呼び出され、無断で外出している医師の代わりに無事に手術を成功させる。過去に病気を患った母親を病院へ連れて行かず鍼治療に固執した祖父を恨み、現代医学を信じるヨンギョン。今も祖父とのわだかまりは解けないままでいた。
時代は遡り、激しい偏頭痛に襲われた宣祖のため治療を施すよう頼まれたホ・イム。王宮に入り新しい針筒から針を出し打とうとするが、なぜか手が震え思うように針が使えず治療を失敗してしまう。王の信任を得られる絶好の機会を逃したばかりではなく、命の危険にさらされることになったホ・イムは矢に撃たれ川へ落ち、なぜか現代へとタイムスリップしてしまうのであった…。

サンプル
名不虚伝レーベル-

続きを読む

ミセスコップ2
(미세스 캅2,華麗なる2人,ミセス・コップ2)
話数:全20話
放送期間:2016年3月5日から2016年5月8日
放送局:SBS

みどころ
シングルマザーの刑事が活躍する人気刑事ドラマ第2弾。ある決意を胸にN.Y.からソウルに戻り、チームのリーダーに抜擢された女刑事・ユンジョンの活躍を描く。
主演は「相続者たち」のキム・ソンリョン。そしてサイコパス役をキム・ボムが演じている。他にも2AMのスロンも出演している。
最高視聴率11.1%。

あらすじ
研修先のニューヨークから、ソウル地方警察庁・強力チームのチーム長に抜擢され帰国したコ・ユンジョン。
FBIで犯罪心理学を学び、キャリアと実力は十分だが、派手な装いと強気な言動に上司のパク・ジョンホ課長ともことあるごとに対立する。
彼女が戻ってきたのには目的があった。
それは6年前、自分が殺人犯の汚名を着せてしまった事件の冤罪を証明し、真相を追及することだった…。

サンプル
ミセス・コップ2レーベル-


続きを読む

ミセスコップ
(미세스 캅,華麗なる2人,ミセス・コップ)
話数:全18話
放送期間:2015年8月3日から2015年9月29日
放送局:SBS

みどころ
警察官としては優秀だが、母親としては落第点の強行犯係のチーム長が活躍する姿を描いた作品。
出演は「密会」のキム・ヒエ、「秘密の扉」のキム・ミンジョン、「トロットの恋人」のソン・ホジュン、他にもイ・ダヒやBEASTのイ・ギグァンも出演している。
初回視聴率8.4%、最高視聴率15.8%。

あらすじ
ヨムチャン洞強姦殺人事件で世の中を騒がした2013年。
この連鎖殺人事件の犯人を検挙するために血眼になっていた強力班のチーム長、チェ・ヨンジンは敏腕刑事チョ・ジェドクとともに張りこみ捜査の中で有力容疑者をついに見つける。
ところが、よりによって今日が一人娘の学芸会!
早く来なさいといいながら急き立てる妹チェ・ナムジンの電話も後にして、娘との約束さえも破って逮捕した犯人だったのに、何か気まずいことに…。

サンプル
ミセス・コップ1レーベル-

続きを読む

このページのトップヘ