Cats sweet room 🐈

カテゴリ: ≪わ行≫

私はチャン・ボリ!
(来た!チャン・ボリ)
話数:全52話
放送期間:2014年4月5日
放送局:MBC

みどころ
最高視聴率37.3%! ! 2014年MBC演技大賞で9冠を獲得した話題作!
女のプライドがぶつかり合う! 運命のイタズラから始まる、人生逆転サクセス&ラブストーリー。

主人公ボリに対抗心を燃やし、事あるごとに彼女の邪魔をするボリの義姉ミンジョン役には、ドラマ「福寿草」のヒロイン役でスターダムに躍り出たイ・ユリ。
ストーリーの前半、貧しさを嫌悪し豊かな生活を手に入れるためなら家族を捨てることも厭わない“性悪女”だったイ・ユリが、物語の後半になると更に悪事をエスカレート! 嘘を塗り重ねるだけでなく、あらゆる他人の弱みを握っては脅しを繰り返す“悪女”へと成長し、視聴者から大いに憎まれることとなった。
この演技が高く評価され、悪役にも関わらず2014年MBC演技大賞において最も栄誉ある大賞を受賞、デビュー13年目にして演技派女優の座を名実共に手に入れた!

夢に向かって突き進む明るく前向きなヒロイン、ボリ役には「オ・ジャリョンが行く! 」主演で脚光を浴びたオ・ヨンソ。
気は強いが情に厚い主人公のキャラクターを魅力的に演じている。
そんなボリに惹かれる財閥の長男ジェファ役には「となりの美男<イケメン>」など既に日本での人気も高いキム・ジフン、そしてジェファの異母弟ジェヒ役には「オーロラ姫」でトップスターの仲間入りを果たしたオ・チャンソクをキャスティング。
新旧の韓国ドラマファンを取り込む魅力的な顔ぶれとなっている。
また、KARAスンヨン&超新星ゴニルも出演! K-popスターたちの演技にも大注目!

あらすじ
韓服(ハンボク)の名家「ピスルチェ」の後継者の座を競うイナ(キム・ヘオク)とオクス(ヤン・ミギョン)。
ある大雨の夜、イナに執拗に追われたオクスの車が運転を誤りオクスの夫は事故死、イナの娘ウンビは一人現場に取り残される…。
15年後、記憶を失くしたウンビはボリ(オ・ヨンソ)と名付けられ、ソウルから遠く離れた長興で養母ヘオク(ファン・ヨンヒ)の食堂を手伝いながら暮らしていた。
そこでボリは素性を隠したオクスに出会い、韓服職人を目指すようになる。
そして、検事として赴任してきたジェファ(キム・ジフン)と事あるごとに顔を合わせるようになり、衝突しながらも次第に距離を縮めていく。一方、貧しい田舎暮らしを嫌うヘオクの実娘ミンジョン(イ・ユリ)は孤児であると偽り、イナ夫婦の援助を受けて「ピスルチェ」の弟子となっていた。
やがてボリとミンジョンは運命に導かれるように「ピスルチェ」で再会、ライバルとして激しいバトルを繰り広げることとなる。

サンプル
私はチャン・ポリレーベル-1

続きを読む

私の残念な彼氏
話数:全16話
放送期間:2014年
放送局:MBC

みどころ
ノ・ミヌ(「フルハウスTAKE2」)とユナク(超新星)が夢の共演!
超絶イケメンなのに、関わると残念なことが起こる(?)“残念君”と“すべてが完璧な男”、そして“見栄っ張りのド根性女”が繰り広げる笑って泣いて、最後はハッピーになるロマンティック・ラブコメディ!

ノ・ミヌ演じる“残念君”とユナク演じる“すべてが完璧な男”が、ヒロインをめぐり繰り広げる三角関係!
絶超イケメンだが、どこか惜しい男“残念君”と、すべてが完璧な男の間で揺らぐヒロイン!
ノ・ミヌ演じる残念君が見せてくれるピュアでひたむきな恋物語とユナクが演じる恋する大人の男に胸キュン必至!

今までのドラマでクールなイケメンを演じてきたノ・ミヌが新境地!
日本で大人気のアイドルグループ超新星のリーダー、ユナクがファン待望の連ドラに初出演!
「百年の花嫁」で1人2役の演技で高く評価されたヤン・ジンソンがヒロインを演じる!

また、ノ・ミヌ、ユナクがドラマの挿入歌を担当していて劇中で流れる彼らの歌声が楽しめる!ノ・ミヌは自ら作曲した作品も本作で披露!

あらすじ
一見どこかのお嬢様に見えるジナ(ヤン・ジンソン)。
実は、ド田舎出身で全身を偽物で固めたコンプレックスの塊。
お金も学歴もないが、上昇志向の強い彼女は、大手広告会社のインターン社員の採用試験を受ける。
なんとか最終面接まで残り、気合を入れて面接会場に向かうジナ。そこで出会ったのは、関わると残念なことが起きるという噂の「残念君」テウン(ノ・ミヌ)だった。
「残念君」こと、ユン・テウンは、花屋のオーナー。
超絶イケメンだが、純粋過ぎてどこか惜しい残念な男。
テウンを見て一目で恋に落ちる女性が続出するが、彼はお花、肥料、ペットの虫等々…にしか興味がない。
ジナは、早速残念君のペースに巻き込まれ、人生がかかった面接で落とされそうになるが…!

サンプル
私の残念な彼氏レーベル-1

続きを読む

このページのトップヘ